スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

コエコエ詐欺

Posted by いかれ帽子屋。 on 23.2010 0 comments
友人とカツ食べてきました。
その後は私の家で
この先の遊ぶ計画を立てました←既に遊んでいますが;
WalkaboutWalkabout
(2008/11/25)
Najwa

商品詳細を見る

私の大好きなNajwa NimuriのCD付けると
「この子の声可愛いね。」と友人。
「顔も可愛いんだよ。」と答えると
「もしこれで顔が可愛くなかったら

コエコエ詐欺だよ。」と友人。

・・・声優ってコエコエ詐欺ですよね。
あとは可愛いモデルは

逆コエコエ詐欺が多いです。
エビちゃんとか残念な感じです。

エビちゃんといえばお隣のエビちゃん(こちらの日記参照)
春休みで実家に帰省してて寂しいです。

しかも今日カツ食べた友人は
中島美嘉(こちらの日記参照)とバイト先が一緒なんですが
中島美嘉が不倫始めたそうです;;;
しかも初めての彼氏(?)らしくて突っ走っているそうです。

まぁ幸せならそれで良いのですがきっと今頃
今年最初の雪の華を2人寄り添って眺めているでしょう笑


スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
