スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

違法的な桜独占法

Posted by いかれ帽子屋。 on 02.2010 0 comments


奈良の日本一の桜名所
吉野に旅行行ってきました義経らぶ。
シーズンではないにしろ有名な旅館なので
予約取れた時は嬉しかったです。

なのに吉野着いたら人っ子一人いません!
更に何と旅館は私の一行だけの貸し切り!

今年はに温かいせいか桜もちらほら咲いていて
まさかの桜咲く吉野の里を貸し切り状態!

何かもったえなくてこんなの間違ってる!て感じでした。
言うならば人っ子一人いないディズニーみたいな。
あでもそれは嬉しいかもです笑

ちなみに奈良にも行き
東大寺や春日大社も見てきました。な
吉野らぶな私にとっては大仏すらついで笑
またすぐに吉野行きたいです。
出来れば(架空の)彼氏と行きたいです。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
