スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

暇祭り改め雛祭り

Posted by いかれ帽子屋。 on 05.2010 0 comments

毎年暇祭りな私ですが
今年はきちんと雛祭り祝いました。

下鴨神社の流し雛→市比雌神社→三十三間堂の雛祭り
三月三日なだけに三十三間堂なんて粋。

ちなみに雛人形は髪を垂らしている派です。

さてさて昨日は久しぶりの方々と会いました。
素敵なパスケース頂い
きました。
ケーキ奢ってもらいました。しかも食べた後
ランチでまたケーキを食べる友人と私。

ちなみに友人はスイーツよりも和菓子好きな
おかき(笑)だそうです。

夜はバレエ行きました。
医者の卵さんに早速国家試験について絡まれる。
医師国家試験は今年無茶苦茶な問題多かったみたいです。
最近飲み会の話で盛り上がること多々。
それでいいのかバレエ仲間?!!笑

今から大切な方々に会いに高跳びです。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
