スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

涙の別れ

Posted by いかれ帽子屋。 on 23.2010 2 comments

昨日は一日新世界行きました。
夜は久々の友人と会いノリでエキストラやることになりました。
私が有名になる前にサイン欲しい方は今のうちに←

今日は朝起きて兄弟とラーメン。
兄弟「替え玉したら絶対気持ち悪くなるからやめとけ!」
私「絶対気持ち悪くならない!」

~10分後~

私「気持ち悪い…」
お約束過ぎです。

夜は愛するお隣りのエビちゃんついに引っ越し。
色々ありましたが最後までブッ飛んでました笑
だってお別れの挨拶のお菓子マンション徒歩1分のお店のやつ。
間に合わせ感満載過ぎだから!!!

エビちゃん引っ越しで感傷に浸っていたら
ウッカリ廊下の消化器ひっくり返しました。

一瞬で一面ピンクの煙が立ち上り
天国に着いたかと思いましたか
紛れもなくそこは築20年のボロアパートのの廊下。
マンション廊下が粉で埋もれました。
灰かぶりのシンデレラはこと帽子屋はリアルに死んでれらになってめでたしめでたし。
(ちっともめでたくない;
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

>やっしー

確かに!
職業病だね笑

今日引っ越し終わりました。
30日からそちらに戻ります。
2010.03.25 14:09 | URL | 帽子屋 #-[edit]
消化器になってるよ!
さすが看護師!笑
予測変換で先に出ちゃいそうね。
廊下に消化器の模型があるとこ想像してしまった笑
2010.03.24 12:44 | URL | やす #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
