スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

謎な健康診断

Posted by いかれ帽子屋。 on 30.2010 0 comments
一昨日夜は素敵町屋の友人家に泊めてもらいました。
猫足バスタブー!
友人とはしばらく会えないので
朝出る時は涙の別れ。また来ますフフフ。

ランチは友人と待ち合わせ。
新しく出来たカフェ行きました。
ランチセット頼んででドリンク付く友人と付かない私。
食後に出てきたドリンクの時間が
何となく気まずく私も頼みました笑
あの気まずい感じ苦手過ぎる。
(友人との関係は決して気まずくないです)

その後は新幹線飛び乗りました。
東京着いて健康診断しました。
「大麻したことありますか?」
…どんな健康診断だよ?!!
「口は聞けますが?」
…さっきからしゃべってるし!!!
謎な健康診断の費用は五千円。
訴えてもいいでアリマスカ?意義ありー!(by成程)
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
