スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

三十年早い

Posted by いかれ帽子屋。 on 02.2010 0 comments
祖母の家に久しぶりに泊まりました。
翌日は祖母とランチ@イタリアンMar。
ここのピザは久しぶり過ぎて美味し過ぎて頬っぺ落下。
ピザの取り分け皿出して頂きましたが
無意味な気使いいりませんからウェイトレスのお姉さん。
だって一人で一枚全部食べる気満々ですから!!!

祖母と別れて整体。
実は三十年早く五十肩になりました。
整体の先生に大爆笑され針入れられました。
二日後に自分で抜くそうです。
つまり今も入ってます怖!

夜は友人のbarZUCCAに。
私よりカクテル分からない友人に注文したは良いけど結局作り方教えて来ました笑
隣の叔父さんが京都出身で京都話で大盛り上がり。

そして今から人が家に来るのに散らかり過ぎててどうしよう。
てか段ボールの山otz
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
