スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ファミレスっ子

Posted by いかれ帽子屋。 on 03.2010 0 comments
今日は朝からご近所に挨拶。
「回覧板はおめぇさんのとこ飛ばすぜぇ。忙しいだろ?」
と江戸っ子言葉で話されると胸キュンです。
(相手はおじいちゃん笑
下町らぶ過ぎる。
皆様八ツ橋をもの珍しそうに見る。
流石は江戸の下町です。
遅めのランチはジョナサンで。
私はカフェっ子なんとオサレ種族ではなくでなく
生粋のファミレスっ子。
このファミレス週3の感じ感覚戻ってきました。
相手に食べたいもの頼ませる感じ笑

今から上野公園でドンチャン騒ぎのお花見です。
お酒!アメ横!パンダ!(パンダは今回関係ない;
てか東京初めてな友人にスリに気をつけるようメルしなきゃですね。
そして花より団子はお決まりです笑
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
