スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

楽観的

Posted by いかれ帽子屋。 on 09.2010 2 comments
火曜日は大学の先輩と会って来ました。
凄くお仕事出来て素敵な方。

「どうしたらそんな風になれますか?」と聞いたら
「何も考えず楽観的にボヤッとしたらいーよ(^ω^)」と言われました。
先輩がボヤッとしてるのならば
この世の人間は大体ボヤッとしてると思いましが
私の悲観的に考える性格を良く見抜いていらっしゃいます。

昨日は池袋のIL BOUNGUSTIOで
大好きな友人と絶望パスタを食べました笑
思えばこの店3年ぶりでした。

R教大学の体育会系サークルが新歓してました。
可愛いマネが男子に混ざって一人いました。
名前「ひとみちゃん。」と言うそうでモテモテでした。
きっと男子は「君の瞳に乾杯!」といよりむしろ

「俺の瞳に乾杯!」って感じなんでしょうが笑

ところでツイッター始めました。
鳩山さんをフォローしてみました笑
やってる方おられましたら是非一報を!
そして毎日暇なので本読みまくりです。

鏡のなかの鏡―迷宮 (岩波現代文庫)鏡のなかの鏡―迷宮 (岩波現代文庫)
(2001/01)
ミヒャエル エンデ

商品詳細を見る

養老孟司・太田光 人生の疑問に答えます (新潮文庫)養老孟司・太田光 人生の疑問に答えます (新潮文庫)
(2010/03)
養老孟司製作委員会

商品詳細を見る

スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

こちらこそありがとう。
二年ぶりだけどお互い変わらないね笑
次回は是非我が家に。

ツイッターでもよろしくです。
2010.04.11 19:40 | URL | 帽子屋 #-[edit]
パスタ美味しかった!
水曜はありがとう!

俺の瞳に乾杯状態だったね、あの集団 笑

あ、私もツイッターしてる♪
83coでやってるよ。
良かったらフォローを!
2010.04.11 00:25 | URL | やす #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
