スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

バブル

Posted by いかれ帽子屋。 on 12.2010 0 comments

土日は乙女週間で死んでました出血多量;

叔母さんのお見舞い行ってきました。
「初給料でるけど何が欲しい?」
と聞いたら
「ダイヤー!!」て…。
バブルは大分前に終わりましたよ叔母さん;
てかアルツがまた進行?(´ω`)

サイゼ行ったらデザートメニュー変わってて驚きました。
新歓らしき大学生集団いました。
もし新歓がサイゼなら貧乏学生過ぎです!
バブルは大分前に終わりましたがサイゼはないだろい大学生;

UNIQLOでアリスフェアやっていまして
大量購入です。
購入特典のミラーたくさんもらいました。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
