スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

週報

Posted by いかれ帽子屋。 on 18.2010 0 comments
忙しかったのでまとめて日記です。

木曜日は新人歓迎会でした。
ただでさえ上司に気を遣うのに辛い韓国料理で
胃が大変なことになりました。
でも直属の上司が可愛くて胸きゅんでした

金曜日は母が家に来ました。
2人でご飯食べに行くはずが私が爆睡してしまい
結局どこにも行きませんでした;;;
引きこもり過ぎ!!!

土曜日はアリス観に行きました。
公開初日とあって映画館には
人があふれかえっていました。

映画終わると友人はすぐ帰ってました。
明日は彼氏と名探偵コナン観に行くそうです笑

彼氏と観る映画じゃねぇ!!!

あでも名探偵コナンは新一と蘭が意外に
ベタでありがちな王道ラブロマンスを
繰り広げているんですよね。

今日は大量に家具が届き組み立ててました。
これで家が少し片付きます。

昨日の映画館でアリスのサントラ買いました。
あと相変わらず電車ユーザーなので
本を読んでますとも!

ALiCE IN WONDERLaNDALiCE IN WONDERLaND
(2010/04/14)
サントラ

商品詳細を見る

子どもの「心の病」を知る子どもの「心の病」を知る
(2005/09/16)
岡田 尊司

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
