スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

バッハ研究会

Posted by いかれ帽子屋。 on 05.2010 0 comments

週末はずっと母が来てました。
洗濯物が片付いて良かった←

昨日は久しぶりに某恩師と電話。
彼女また新任高校でいきなり生徒に
「あなた傲慢ね。」と言ったそうです。
彼女のドSぶりは健在でした…。

5月はバッハ研究会で忙しいそうですが
演奏会にお呼ばれしました嬉しい!

5月病なんかにかかってる場合ではない!
とか思いつつ今日は昼過ぎに目覚めました。
銀座の帝国ホテル行って来ました。
犬のぬいぐるみを買いました。
昔にここで私も犬のぬいぐるみ買ってもらったので
その恩返しです。
銀座久しぶりでなかなか楽しめました。

今から祖母の家にお泊りです(^ω^)
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
