スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ZARA上陸

Posted by いかれ帽子屋。 on 17.2010 0 comments

一昨日は大阪からいらっしった友人がお泊り。
ZARAに人生二度目に行きました。
ビックカメラ店員に「ZARAどこですか?」
と聞いたらネットで調べてくれました。

ZARAとかいかにも知らなそうな方だったので
居酒屋とかと勘違いして
「ざら」とか平仮名で検索したらどうしようか友人と不安になる。
居酒屋「坐わたみん」的な笑
心配無用できちんと調べて下さいました!

友人よりテンション高く大量にTシャツ買いました。
キッズコーナーの服を買おうかと思いましたが自重しました。

新宿でご飯→我が家。
「お互いの近況報告会したいからまだ寝たくない!」
と友人が言い、友人が途中爆睡して報告会終了←
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
