スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

アルトな男

Posted by いかれ帽子屋。 on 17.2010 0 comments
昨日はバッハ研究会の発表見てきました。
なかなか素敵で賛美歌も良いものだなぁと思いました。

てか男か女か疑いたくなる
声が高いアルトがいました。
一緒に聴いてた友人も「えぇ?!!」と言ってましたが
結局男でした。
凄すぎるけど彼氏にはしたくないと心底思いました;

その後は職場の勉強会に参加しました。
日々が勉強なの に更に勉強する意義を教えて下さい!!!

夜は新宿の沖縄料理。
海ぶとう美味し過ぎです。
もちろん後でルミネでスイーツもいただく。
Mad chocolateという私のためのケーキを食べました。
それにしても眠いです。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
