スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

色々何の色?

Posted by いかれ帽子屋。 on 30.2010 0 comments

色々ありました。
本当に色々ありました。
あったことまとめて箇条書きに。

朝に京都に着いて兄弟の家に行く。
彼女が出来て私はお邪魔虫扱いされる;
昼になり清水寺に行く。
途中運命の王子様アダムス君とすれ違う。
知人が経営してる清水焼店で友人の結婚式祝いに食器を購入。
自分にはお香購入。
夕方は美容院に行く。
担当さんに卒業式に一緒に撮った写真渡す。
2ヶ月ぶりなので話が止まらない。
夜は仲良し三人組で飲み。韓国旅行計画。
夜は二年ぶりに会う知人の家に泊まる。
眠くてすぐに爆睡。呆れられる。

朝起きて京都駅に行く。
先生とゼミ仲間と会う。
論文発表についてアレコレ言われる。
「考えておきます。」
「詳細決まったら連絡しますね。」
…会話噛み合ってない;

先生とさよならして学校行く。
違う先生たちと会う。
ゼミ仲間の寮を見に行く。
男子寮に忍び込む。
意外にきれいで例の本もなくてビックリ。
ゼミ仲間とさよならして違う友人と会う。
モンハンの話で盛り上がる。
モンハン買おうとゲーム屋に行く。
入口から18禁のマーク。
確実に入る店間違えた。
私達より店員が驚く。夕ご飯食べる。
友人とバイバイしバレエ友達と飲み。
烏丸御池のAlam BALIに行く。
すごぶる素敵なお店。
祇園に移動してマスターに会いに行く。
ディープな話色々聞く。
日を跨いで1時頃に解散。
私は友人と待ち合わせ。
この時点で家なき子な私。
友人巻き込み朝まで飲み→朝マック。
眠すぎ酔いすぎで意味不明。
始発新幹線で東京に帰る

そんな感じです。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
