スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

これが勝ち組

Posted by いかれ帽子屋。 on 28.2010 0 comments
月島いってもんじゃ食べました。
外観超高級そうなもんじゃのお店に入ったのに
中身は意外と普通でした。
ラブホが外観はお城みたいなのに
中身はベッドと風呂しかないというのと同じ感じですかね?

月島名物のTシャツ屋のおじちゃんにも会いました。
相変わらず元気そうです。

セレブの住む五つ星ホテルみたいなマンション見て
トリマー帰りみたいな3匹のプードル連れたいかにもなマダムみました。
これが勝ち組かー!!!
と友人と騒ぐ。

夜は久々な方と電話して
元気出ました。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
