スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

薔薇色々

Posted by いかれ帽子屋。 on 23.2010 0 comments
今月は今日がお給料日です(^ω^)

実は使用期間が終わり7月からやっと正社員になれました。
何が違うかって…正社員になったので残業手当が付くのです!

遠慮なし正直に思う存分残業付けた新入社員の私←
なので素敵なことになりましたvvv
不景気なのに空気読みません。

今日は薔薇色オーラをひた隠しするために
ひたすら風邪でしんどそうな私をプロデュース。

会社潰れたら間違いなく私のせいです。

来週は更なる素敵イベント満載なので早く風邪治します。

皆様も夏風邪には十分気をつけて下さい。良い週間を。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
