スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

蜘蛛水

Posted by いかれ帽子屋。 on 05.2010 2 comments
気持ち悪い話なので
お食事中の方はスクロールしないで下さい。
















水をコップに入れて飲みました。
コップに蜘蛛が浮いててビビりました。
それだけの話です。

最近水に目覚めました。
以前はお茶ばかり飲んでましたが
もっぱら水な毎日です。
デトックス!!!

いつも職場の給湯室のアクアクララを空にしてる犯人は
ズバリ私です;;;
毎日のお茶代が浮いて嬉しいです(^ω^)
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

>やっしー

本当にガビーンてなるよね;

お水美味しいです。
お水で体内の毒素を洗い流していると
勝手に決めてます笑
2010.08.08 23:04 | URL | 帽子屋 #-[edit]
私も今夏は似たようなことあったよ。
ブリタの水面にチビゴキが浮いてたの。
しかも2回。
隙間があったから、ラップで塞ぎました。
でもお水美味しいよね。
2010.08.05 23:17 | URL | やす #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
