スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

一般人

Posted by いかれ帽子屋。 on 14.2010 0 comments

東京ビックサイト行きました。
朝からの戦場コースではなかったので
楽ちん過ぎて驚きでした。

コスプレブースに迷い込み
私服の友人は浮きまくりで
もはや「一般人のコスプレをした人」状態。

お台場移動して花火見ました。
日の出で下車すると花火よく見えるのでゆりかもめ下車したら
「満席のため途中駅の日の出からは乗車は出来ません!」
とレインボーブリッジならぬ帰り道を封鎖され
浜松町まで歩くハメに;

品川移動してご飯。

なかなか良く歩いた一日でした。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
