スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

さようならメロンちゃん

Posted by いかれ帽子屋。 on 04.2010 0 comments
昨日は仕事で疲れ果て
夕飯にメロン食べかけて
そのまま眠ってしまいました。

疲れすぎていて昼頃起きると異臭が;
メロンが腐り虫まで飛んでました。
昨日までは新鮮とれたて(とれたてかは謎だが)
の私のメロンちゃんが大変なことに!

夏の暑さを呪います。

LIMIの担当さんから秋冬新作入荷の電話。
今月は出費が多くて金欠気味なので
泣く泣く見送りました。

秋から3ヶ所に奨学金の返済なんです。
毎月10万近い出費;

これはもう残業つけまくるしかないですね笑
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
