スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

アンミラ

Posted by いかれ帽子屋。 on 23.2010 0 comments
今日は秋分の日。
我が家のお墓参りは一足早く先週末に済ませました。
いつもは品川プリンスのスカイラウンジで
ランチするんですが今回は趣向を変えてアンミラに。

絶景<<<メイド服
店内は半分スイーツ(笑)半分単独男性という異様な空間でした;
(そしてどちらにも属さない私達

ところでアンミラはオレンジの例の服が有名ですが
久しぶりに入ったらピンクの服の人いて
どうやら偉い人はピンクみたいです。

アンミラはメイドグッズとかも販売してて
いやはや進化を感じた週末でした(墓参りはどうした
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
