スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

逆さまハートの奴ら

Posted by いかれ帽子屋。 on 24.2010 2 comments

友人と新宿でご飯行きました。
チーズフォンデュをたくさん食べました。

いつも虫の話で盛り上がる私達。
お風呂場にでる逆さまハートの形した
奴らの話で盛り上がります。
飛ぶの遅いのに捕まらないんだよね。

今日の話の結論。
「蜘蛛の巣はインテリア」
写真はトマトのジュレです。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

昨日はありがとう。

そうそう
梅雨とか湿気多いと奴ら大発生だよね。
冬は虫が少なくて助かります笑
2010.09.25 18:23 | URL | 帽子屋 #-[edit]
逆さまハートって考えると可愛いやつらだね笑
涼しくなると彼らも減るよね。
今日はありがとう!
楽しかったー美味しかったー!
2010.09.25 00:23 | URL | やす #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
