スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

秋の交通安全運動

Posted by いかれ帽子屋。 on 27.2010 0 comments
お仕事始めてから初寝坊しました。
何とか仕事開始時間に滑り込みセーフでしたが
本当に危うかったです。

歯磨きしてない顔洗ってない
汚い私を一日存分に晒しました;

てか毎日電車通勤なんですけど
車内放送で
「全国秋の交通安全運動中なので
駆け込み乗車はおやめ下さい。」って。

東京メトロが交通安全運動に参加しているなんて
初めて知りました!
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
