スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

晴れ女

Posted by いかれ帽子屋。 on 04.2010 0 comments

私は晴れ女です。

今日は新宿でランチ。
クラムチャウダーつけ麺という
和洋折衷も程々にしてほしい謎の物体を食べ(美味しかったですよ
大雨警報出ていたため相方は早々と帰宅。

私は大雨でもいっかと一人買い物してましたが
待てども雨は降らず。

そうなんです。私は本当に晴れ女なんです。
相方早く帰る意味なかったし。

フラボアでストールとシャツ買いました。
先日仲人さんに図書カードを一万貰ったので
それで本も購入。
また追い追いupしますね。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
