スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

no title

Posted by いかれ帽子屋。 on 06.2010 2 comments

自転車買いました。
2週間で3回変質者に会ったもので;
自転車で激チャすれば怖くないですから。

以前の愛車ジョセフィーヌは撤去されたため
新たなるジョセフィーヌ2号を迎えました。

スカイブルーの可愛い子なので
たくさん乗って愛したいと思います←何かやらしいな;

やらしいといえば最近電車で朝必ず一緒ななる
童顔な中学生がいて何かドキドキする笑

これは恋ですか?
お姉さん楽しいこと教えてもいいですか?

そんなこと言ってる間に秋突入です。
葡萄が美味しいのなんのって!
今年ものらりくらりと過ごしていきたいと思います。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

>やっしー

全部違う人ー。
でも1つはただのナンパなんだけどね・・・。

やらしい話ですみません;
あやっしーは大歓迎?笑
2010.10.08 22:39 | URL | 帽子屋 #-[edit]
変質者怖いねー。心配だわ。
全部似たような人なのかね?


たくさん愛したい、は私もやらしいと思いました笑
2010.10.07 18:21 | URL | やす #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
