
Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

♪気管支炎

Posted by いかれ帽子屋。 on 27.2006 7 comments 0 trackback
タイトル♪をつけたので
ファッションブログ更新です。

風邪こじらせました気管支炎らしいです。
お医者さんに放置プレーを怒られました;

生徒さんに
「バカは風邪引かないから先生はバカじゃないねvvv」
って言ったら

「先生バカじゃないけどアホやねん。」

って言われた・・・OTZ

しかもM男は最近エスカレートです。
スカートめくるはガビョウで攻撃するはで大変;
先生の威厳はどこへやら・・・。

そうそう愛するマーキーが女優デビューとか→こちらの記事参照
本当に彼女のファッションが好きなんです。
やっぱりスタイリストが良いんだよねvvv
ファッションと言えば11月2週目に
原宿へ秋冬物を買い占めに出没しますよろしく。
Category : 未分類

Comment

>MAIちゃん
一回喉悪くするとバイトがバイトだからなかなか治らないよね(@_@;)
麻衣ちゃんも気を付けて!

あと月曜こそは島田先生逃がさないように笑
2006.10.28 01:49 | URL | 帽子屋 #-[edit]
今日はぉっかれ!!今日しんどそうだったネ↓大丈夫??気管支炎早く治してね☆★
2006.10.28 01:43 | URL | maimai #-[edit]
>しほちん

心配掛けてごめん;
段々回復に向かってます。

ディズニー超楽しみvvv
私池袋の近くの家があるから
そこに泊まってねvvv

>飛鳥ちゃん

飛鳥ちゃん、ようこそいらっしゃいました!
気管支炎もう大丈夫です。

東京にはちょくちょく遊びに行くのですが
会えるのは冬休みになりそうです;
お兄さんにも会いたいので
よろしく言っておいて 下さいませvvv
2006.10.28 01:07 | URL | 帽子屋 #-[edit]
お久しぶりです、遊びにきて見ましたw
ってか気管支炎って大丈夫ですか!!?
忙しいと身体にきますから、気をつけてくださいね。
塾のバイトの方も頑張ってくださいっ!

応援してます♪
2006.10.27 23:51 | URL | 飛鳥 #-[edit]
気管支炎って!!??だいじょうぶかいな??
声とか枯れとったもんねぇ
無理しちゃいけんよぉ↓
おだいじにぃ♪
2006.10.27 23:03 | URL | しほ #YgUVdW1s[edit]
>K
今日は鴨川で鳩に癒されたね(*^_^*)
鳩と仲良く戯れるのは楽しい(^O^)
2006.10.27 16:47 | URL | 帽子屋 #-[edit]
薬6個はキツいねぇ;
12月の東京案内よろしくねっ♪
私の癒しでホームシック治せー!笑
2006.10.27 16:43 | URL | ♥けい♥ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikarebousiya.blog67.fc2.com/tb.php/97-f3c0a3d2
