スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

DE DE MOUSE

Posted by いかれ帽子屋。 on 02.2010 0 comments
また行方をくらましました。
大丈夫です。ただ単に忙しいだけです。
という訳で近況報告をば。

まず先日は竹内正人先生に会って来ました。
凄く素敵な方。口癖の「ねぇ。」て言葉に癒されました。

歯医者も行って来ました。
次の予約ですが、この時間まで起きていて明日の朝一予約。

眠いのでドタキャンフラグ←

LIMI行き冬物のコート買いました。
8日のTrace collectionの招待状もらいました。
がその日はお仕事がOtz
この時ほど仕事を呪ったことはないです。
もしかしたらこの日だけ限定で

狂牛病とかになってしまうかもしれません。
いや別にインフルエンザでもいいのですがインパクトに欠けるので笑

DOCOMOに行って滞納してた支払うもの支払ってきました。
何ともろもろの手続きに1時間半!!!暇すぎて

ウォーリーを存分に探しました。
それでも時間余ったため置いてあったピーチガールを1巻~7巻まで読破。
ピーチガール(1) (講談社コミックスフレンドB (1094巻))ピーチガール(1) (講談社コミックスフレンドB (1094巻))
(1998/01/10)
上田 美和

商品詳細を見る

Lと言えばデスノな私にとってLOVEのLサインは新鮮でした笑

今日はAfternoon teaでお茶してフォンダンショコラ食べました。
相方は紫芋のアイス食べていました。
VIVA食欲の秋到来!

買い物たくさんしました。寒がり帽子屋にとって
越冬準備は死活問題であります。
swimmerでアリスのタオルケット
靴下屋でモコモコルーズソックス
ルピシアでキャラメルティー
今年も何とか寒さにめげず頑張ります。

そうそう最近DE DE MOUSEにハマってます。
A journey to freedomA journey to freedom
(2010/04/07)
DE DE MOUSE

商品詳細を見る




もう今一番大好きくらいのアーティストです。
絶対オススメなので聴いて下さい。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
