スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

母親同士は熱い

Posted by いかれ帽子屋。 on 02.2010 0 comments

母から昼頃に電話で叩き起こされました。
「今Mちゃん(幼なじみ)の家にいるよ。
Mちゃんのおばちゃんから聞いたけど
Mちゃんもお休みらしいからあなた達会わなきゃ!」

娘同士より母親同士が熱い帽子屋周辺の人間関係です笑

という訳で幼なじみMちゃんとお茶。
(お膳立ては完全に両家の母親;)
ちなみにMちゃんも寝てるところをMちゃんママに起こさたそうな笑
カフェでまったりしました。
ポテトがニコちゃんマークで幼稚園のお弁当を思い出しました。

夜は母親と吉野家の噂のクッパ食べてきました。
普段は吉野家なんて行かないので緊張しました。
近所のおばちゃんがバイトしてるハズなのにいないし
システム分からなくてオタオタ;
帰りに31でハロウィン限定アイス食べてきました。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
