スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

冬MEMO

Posted by いかれ帽子屋。 on 10.2010 2 comments
欲しいものMEMO
とにかく睡眠時間
水槽
熱帯魚
テーブル
ベッド
お風呂のドアの改修
LIMIのカーディガン
ポポロクロイス物語DVD
ポケモンBlack&white
DE DE MOUSEのCD

やりたいことMEMO
韓国に行く
脱毛に行く
NF(京都)に行く
玄牝を観る
麻生三郎展覧会を観る
精神疾患の資料作成
アッシュと遊ぶ
虫歯を治す

こうやって眺めてみると
私のしてることって変わらないなぁ
とふと思ったり思わなかったり。

きみにとどけ観ました。
心温まりましたwww
君に届け VOL.1 [DVD]君に届け VOL.1 [DVD]
(2009/12/23)
能登麻美子浪川大輔

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

行きたい!
けど予定がなかなかたたなくて…
今日はしっかり寝ようと思います。
2010.11.16 18:15 | URL | 帽子屋 #-[edit]
展覧会行こねー♪
でも、睡眠時間はしっかり取ってください笑
2010.11.11 18:35 | URL | やす #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
