スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

マルコマルカでの遭遇

Posted by いかれ帽子屋。 on 17.2010 0 comments

今日は久しぶりに美大生の友人と原宿デート。
wired cafe360°でランチしました。
外は凍死寸前の極寒なためラフォーレ行きフラフラ。

マルコマルカに行くと何処かで見たことある顔。
と思ったらblogでよく見るデザイナーさんでした。
思い切って声かけると超丁寧に接客して下さって本当に感動しました。
想像以上に素敵な方で胸きゅんでした。

バンビのフード付きマフラーがあって
初めはただの被りものかと思いました。
凄い可愛かったですあと10歳若ければ私も…

「バンビなんだね。」と言ったら何故か友人は
「ガンダムなんだね。」と聞こえたとのこと。
「ガンダムだったら硬いですよね。」と真面目にデザイナーさん笑
硬くても痛くてもガンダムマフラーなら欲しいです。
むしろデュエルなら即買いですとも!
(イザークに異常な愛があることで定評な帽子屋さん;

ラフォーレは半年に一回行くくらいなので
私の幸運はますます本物だと再確認しました。

SoftBankに友人に付き合い行きました。
原宿のSoftBankは地下もあるんですね。
定員さんは皆さんトランシーバー持ち。
「絶対ここ軍事用秘密基地だ!」
と充電は10分だけしてそそくさと無事逃げ帰りました。

その後は友人とバイバイして職場の会議。
の後に(この歳になってまで)抜き打ちテストしてヘロヘロです。

でも明日からまた頑張れそうですえへへ(#^ω^#)
写真は本日購入したAlice&the piratesのバックとネックレスです。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
