スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

転職

Posted by いかれ帽子屋。 on 29.2010 0 comments

先週は京都行って来ました。
遊んで下さった皆さまありがとうです。

昨日は友人と玄牝観てきました。
生まれるって本当に凄いことです。

それから人生初脱毛してきました!
痛さにビビってましたが
思ったより許容範囲でした。
友人のオススメのところでやったので気持ち的にも安心でした。
しかし脱毛やるのって看護師なんですね!
「はい、毛を剃ります。レーザーあてます。」
て…どんだけ楽な仕事なんですか?!!
あれで40もらえるらしいです。
私本気で転職したい!!!
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
