スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

疫病神

Posted by いかれ帽子屋。 on 02.2010 0 comments
新宿で例の幼なじみとご飯しました。

塩キャラメル梅酒なるしょっぱい甘い酸っぱい
謎の飲料を飲みました。
何か意外にいけちゃうのが不思議です。
そういえば前回もこの店で謎料理食べました笑
こちらの日記参照)

昨日はLaQua行きました。
行く数時間前に後楽園アトラクションで
点検中の従業員が指切断。
報道陣わんさかいました。
先月日光行った時も馬に女性が踏まれ
大ニュースになった経緯があり
疫病神疑惑な帽子屋です

そうそう毎年恒例「さみしんぼNight」が
今年は横浜湾にて豪華客船で行うとのことで
凄い楽しみです。
男子の割合が多いとか楽しみ過ぎる!
一人くらい私の好み(死にそうなニート)がいることを願います。

ここでも疫病神っぷりを発揮して
リアルタイタニックにならないことを願います。

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)
(2010/11/04)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る
PEACE MAKER鐵 (6) (ブレイドコミックス)PEACE MAKER鐵 (6) (ブレイドコミックス)
(2010/11/10)
黒乃 奈々絵

商品詳細を見る
ヘルズキッチン(1) (ライバルコミックス)ヘルズキッチン(1) (ライバルコミックス)
(2010/10/04)
天道 グミ

商品詳細を見る
緋の纏 3巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)緋の纏 3巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2010/11/25)
乾 みく

商品詳細を見る
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
