スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

顔なし彼氏

Posted by いかれ帽子屋。 on 04.2010 0 comments
友人がデュラにハマリサイトまで作り
池袋探索したいと言ってきました。
(我が家は池袋に近い)

流石に一度は観ておこうとデュラ全話観ました。
超絶面白かったです。

折原らぶが王道なんだろうけど
私は新羅派です。
そしてセルティもらぶ。

そしてそして気付いたんです。
私も首なし彼氏が欲しい。
五月蝿くないし顔の好みとか面倒ないですし。

首なし彼氏求む!!!

妄想はさておき今日はボーナスです。
周りの同僚はブーブー文句言ってますが私は大満足でした。

使い道としては
ダブルベッド
セラミックの義歯
風呂の改装
ガスのパイプライン
tsumori chisatoの寝巻
弟の学費

何か地味です;
というわけで若干景気の良い帽子屋と
年の瀬を一緒に楽しんで下さいね。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
