スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

AKB48の48の意味

Posted by いかれ帽子屋。 on 29.2010 0 comments

大島優子と高橋みなみが区別出来ません。
しかしその二人以外知りません。

こんにちはご無沙汰してます。
忙し過ぎる最近の出来事をまとめました。

1、半年ぶりに大学の友人が泊まりに来ました。
お菓子食べまくり夜更かししまくりでした。
新宿でランチもして幸せ。

2、上司とモスの塩バターチキンバーガーを食べに行きました。
塩、バター、チキンはどれも大好きなので楽しみにしてました。
が、何とこの商品の正式名は「塩バターチキンバーガー(ペッパー風味)」で
ほぼペッパーの味しかせず。
塩バターチキンは材料て感じで残念過ぎました。
風味の力恐ろしや;

3、ツンデレ上司にクリスマスプレゼントもらいました。
「鞄の横に置いておくから見ておいてよね!
この間もらったお土産のお返しだから。
(別にあげたかった訳じゃないんだからね!)」
ツンデレ過ぎる笑

4、風邪を引きました。
鼻水がとまりません;
息するとヒューヒューして末期;
元々バイキンマンみたいに不潔な帽子屋なのに
何故同族であるはずバイキンに苦しめられる?!!
同族嫌悪(バイキン的に)?!!

5、ポケモンブラック・ホワイトを買いました。
これで年末~正月の予定が決まりました。
DSと仲良し過ぎて紅白も見ないフラグです。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
