スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

仙人と七三

Posted by いかれ帽子屋。 on 03.2011 0 comments
新年明けましておめでとうございます。
大晦日は新年迎える前に風邪で倒れ
元旦と二日寝込みました。
いつの間にか新おにぃがスパイ達を笑わせ
いつの間にかayuが結婚してた
そんなお正月でした。

今日は仕事始め。
早めに終わり友人とご飯行くことになりました。

しかしまだ正月真っ只中なため
どの店も絶賛お休み中でした。

そんな中いかにも怪しい中華料理店がやっていたので
正月ノリで勇気を出して入ってみました。
すると三国志から飛び出たような
白ヒゲ白髪長髪の仙人がやってる店でした。
味は普通の中の普通。
何だか不思議空間でした。
てか店長気になる!!!

今は帰りの電車。
隣に早稲田大学応援部主将(とジャンパーに刺繍ある学ランの七三)がいます。
箱根駅伝応援の帰りかな?
てか東大前で降りるんかい?
ツッコミどころ満載です笑
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
