スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

着メロ

Posted by いかれ帽子屋。 on 08.2011 2 comments
ホームで盛大に演歌の着メロが鳴ったので
「どこのオヤジだよ?!!」
と思って見たら女子高生がケータイ急いで取り出しました。
「えぇ?!!」
と思って見ていたら演歌の主は後ろのオヤジでした。

女子高生何のギャグですか?
もしや本当にあのオヤジと着メロオソロ?
気になって夜も眠れません。

とかいいながらまたもや二連休48時間をぶっ通しで寝ました。

そうそうケータイといえばケータイ壊れました。
相手の音声が全く聞こえません。
DOCOMOショップで直してもらう間借りのケータイもらいました。
これが目も覚めるような
ドギツイえろ紫。友人に
「エロいケータイなんか持ってこの変態めが。」
と罵られました。

…?!!
罵られる快感に目覚めました←待て
さてさて1月は色々にイベント満載なので
頑張ろうと思います。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

疲れているとかではなくもはや体質なのかも。
って思います。疲れていても眠れない方は眠れないでしょ!
ケータイは無事に白に戻りました。純白vvv
2011.01.13 17:16 | URL | 帽子屋 #-[edit]
風邪の時ですら10時間以上は目が覚めちゃって寝られないのに笑
普段疲れてるのかね。
きっと携帯ショップの店員さんも、帽子屋のえろを見抜いたうえで紫出したんだ。
2011.01.09 11:01 | URL | やす #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
