スポンサーサイト

Posted by いかれ帽子屋。 on --.--

ネズミ海に沈む

Posted by いかれ帽子屋。 on 16.2011 0 comments

ネズミ海に行って来ました。
ネズミ海とか3年ぶりです。
普段はアリスもチクタクワニもいないから倦厭気味です。
提案してくれた友人ありがとうです。

1月だからガラガラでした。ミニー近い近い笑
どこも並ばず乗り放題なのにカフェでお茶ばっかする無気力症候群。
ダッシュファストパスな時代はとっくに卒業です。

アラビアンなおねーさんは綺麗でしたが動きすぎてぶれまくりです。
友人はアリエラーなのでアリエル氏と写真撮りました。初写真。
前の男の子がアリエル見てギャン泣きでした。
美しい女の人怖いんですね。分かります。

seaではミステリアスアイランドが1番好きです。
center of the earthの世界観とか凄いですよね。
海底二万マイルで未知の生命体が壊れた潜水艇を浮上させてくれる時
「余計なことしなくていいから!地上(仕事)なんか戻りたくないから!このまま沈めておいて!」
と未知の生命体に必死に叫ぶ友人。

seaではお土産は一つも買わずにvon voyageに行き大人買い。
アリスの法則適応。
アリスを全部買い占めたら○万円になりお店の人に
「配布用の袋は何枚つけますか?」と聞かれたので
「全部自分用です。」と颯爽と答える私です。
そんな自分に自分酔いです素敵←バカなのことは分かってます。

次はアリスに会いにランド行こう。
スポンサーサイト
Category : 未分類

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する
